2020年6月1日(月)

【重要】オンライン参加も選べる 新しいイベント開催形式の導入について

いつもパッションリーダーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

当会では、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため移動および対面を伴うイベントを当面中止し、LIVE配信やビデオ付きWeb会議システムを活用したセミナー、勉強会、交流会を開催してまいりました。

移動のリスク不安も費用負担もなく参加できるオンラインイベントは、「自宅から手軽に参加できるので家事とも両立できてありがたい」、「Zoomを使ったセミナーでは講師との距離が近く感じた」、「助成金の活用など、タイムリーな情報交換が出来た」など多数の反響をいただきました。

この度の緊急事態宣言全面解除の発表を受けて、6月1日から当会では上記の経験を踏まえ新しいイベント開催形式をスタートすることをお知らせいたします。


新しいイベント開催形式の概要

イベントへの参加方法を以下の3つよりお選びいただけるようになりました。

  • 来場による参加
  • Web会議システムによる参加
  • LIVE配信による参加

選択形式にすることで、会員それぞれのニーズに応じた学び方・つながり方が可能になります。来場による参加定員は当面の間は会場キャパシティの50%未満とし、除菌消毒や体温確認などの感染予防対策を十分に講じたうえでの受け入れを実施いたします。また、小人数(目安として20名以内)での飲食を伴うイベントについても、感染者数や地方自治体の動向を注視したうえで開催してまいります。

イベントの最新情報はWebサイトの「活動スケジュール」および会員専用アプリ(イベント申込用赤アプリ)に掲載しておりますのでご確認ください。


なお、事務局運営に関しましては6月30日(火)まで在宅勤務(リモートワーク)を継続いたします。お問い合わせやご質問につきましてはメールにて受け付けております。

パッションリーダーズ事務局メールアドレス(平日10:00~18:00)
info@passion-leaders.com

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

一般社団法人パッションリーダーズ 事務局
03-5459-7880(受付時間:平日10:00~18:00)

入会のお申し込み

集え、「学び」を求む、次代のビジネスリーダーたち。