2020年4月10日(金)

【会員の皆様へ】年会費お支払い月延期措置についてのお知らせ

パッションリーダーズは間もなく設立9周年を迎えます。会員の皆さまのご参加・ご支援に心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

当会では、情勢不安の影響を鑑み、年会費のお支払いにつきまして当面(暫定2ヶ月間)の延期措置を取らせていただくことといたしました。

お支払いのイメージにつきましてはイラストをご覧ください。ご一括払いの方、分割払いの方問わず、どなた様も4月、5月につきましてご請求は一切ございません。(会員様都合による遅延分を除く)


会費お支払いイメージ
※分割払いで入会6ヶ月目以内の方は、7ヶ月目のお引き落とし開始が2ヶ月先送りされます。
※分割払いで入会7ヶ月目以降の方は、4月と5月のお引き落としはありません。
※一括払いで4月または5月に更新月を迎える方も、4月と5月のお引き落としはありません。
 延期期間終了後の更新とさせていただきます。
※全会員様の次年度更新月が2ヶ月先送りされます。

なお、セミナーのネット配信やビデオ付きWeb会議システムを活用した会員間交流について、積極的に機会を設けております。詳しくは、ホームページ内「活動スケジュール」および会員専用アプリ(イベント申込用赤アプリ)にてご確認ください。

お問い合わせ先

一般社団法人パッションリーダーズ 事務局
03-5459-7880(受付時間:平日10:00~18:00)

入会のお申し込み

集え、「学び」を求む、次代のビジネスリーダーたち。