2020年3月10日(火)

【重要】主催イベントの再開時期についてのお知らせ

いつもパッションリーダーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当会では、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、しばらくの間イベントの中止をさせていただいております。先だって発表した中止期間をさらに延長致しますと共に、再開時期を4月と定めさせていただくことをお知らせ致します。

イベント中止期間:2月28日(金)~3月31日(火)

4月1日(水)以降につきましては、皆様の安心・安全を考慮し、スタッフのマスク着用や会場内の除菌など万全の対策を講じた上で開催する予定です。

引き続き、政府発表や感染拡大状況を注視しイベントの延期あるいは内容の変更をさせていただく場合がございますので、詳しくはWebページ・会員専用アプリにてご確認ください。

皆様におかれましては、大変なご迷惑をおかけ致しますこと深くお詫び申し上げますと共に、ご健康を心よりお祈り申し上げます。

何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

一般社団法人パッションリーダーズ 事務局
03-5459-7880(受付時間:平日10:00~18:00)

入会のお申し込み

集え、「学び」を求む、次代のビジネスリーダーたち。